バイクの鍵を失くした

バイクの鍵を失くした

バイクの鍵を失くした

現在、私は通勤では電車を利用していますが、休日の移動手段は自動車を使用することが多いです。自動車を所有する前は移動手段にバイクを使っていました。 バイクと言っても、最初に乗ったのは50㏄の原付でしたから、スピード制限が30キロしかなく、大変不便な乗り物でスピード違反に何度か引っ掛かりました。 その後、125ccのバイクに乗っていましたが、渋滞してもスイスイ行ける乗り物で快適な乗り物でした。自動車を購入してからもバイクと併用して所有している期間が数年あり、 自賠責保険が切れるタイミングでバイクを売り、現在は自動車だけを所有しています。その自動車とバイクを両方所有していた時に歓楽街へ遊びに行った時、バイクで行ったことがあり、 バイクのカギを失くしたことがあります。私はそれまでカギを失くしたことがなかったため、バイクのカギを失くしたことをハッキリ覚えています。歓楽街の駐輪場にバイクを止めていて、 いざバイクのカギをズボンのポケットから出そうとした時、カギがなく、カバンの中や上着のポケットを探してみましたが、カギを見つかりません。 その日の行動を思い返し、カギを見つけることにしました。当然ですが、駐輪場にバイクを停めた時はカギがバイクの鍵穴にささっていたはずです。

東京や大阪の鍵交換や鍵開けの鍵屋

千葉の鍵屋が鍵が開かないやカギ交換へ出張